(SS)C−BOARD
□ ダイソーCDケース関連専用のうpロダ付BBSです。
■ 利用についてはAbautをご覧下さい。関係無い写真の投稿や
荒らし・煽る発言・行為は禁止。悪質な場合は通報します。
■ このBBSはそれぞれスレッド表示・ツリー表示・トピック表示が
出来ますが、形式上、「スレ」または「スレッド」と表記します。
□ 新規スレ立ては現在出来ません。

2 / 2 ページ ←次へ

Re(1):画像投稿スレ
 hayaki_  - 04/1/20(火) 5:25 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 150_1.jpg
・サイズ : 58.1KB
   画像添付テスト。
・ツリー全体表示
<sage>

Re(1):書き込み練習スレ
 test  - 04/1/20(火) 5:22 -

引用なし
パスワード
   ただいまテスト中〜

改行テストっ

リンクテスト
http://www.yahoo.co.jp/
・ツリー全体表示

書き込み練習スレ
 hayaki_  - 04/1/20(火) 5:18 -

引用なし
パスワード
   主にこの掲示板の使い方が解らない、
発言のテスト、内容がゴミであるといった場合に
ご利用下さい。

age機能は無いです。(sage機能は書き込み時にsageにチェックを入れて下さい)

・記事の引用・引用しないが選べます。
・匿名でメール出来る機能があります。(メール非表示を選択時)
・タグは使えません。
・他の記事へのリンクを貼る場合は[#記事番号]のように書きます。
 (例:100番の記事へリンクを貼る場合、[#100]となります。)

その他にもオフラインで読めたりとか色々便利な機能があるらしいのですが
正直管理人の私もよく理解していません。(ぁ

くれぐれもテスト・ゴミ練習に止め、荒らし行為は程々にお願いしますね。
・ツリー全体表示

現在の制限事項
 hayaki_  - 04/1/20(火) 5:05 -

引用なし
パスワード
   現在の制限事項(2004.1.20現在)

○ この掲示板の制限事項。
ファイルUpサイズは80KBまで。(jpg,gif,txt等)
連続発言は30秒禁止。1発言の最大文字数は10000文字(半角)まで。
新規発言は現在禁止。また成り済まし、タグも禁止。
IP表示はしていませんが成り済まし予防をつけていますので。


○ 参照制限
負荷軽減(転送量)の為、サムネイル(写真ページ)への直接リンク
(ディープリンク)は禁止させて頂いております。
ご理解の程お願い致します。m(_ _)m
直リンしても弾かれますのでご遠慮下さい。

また一部ブラウザ、ホスト、PROXY等の観覧も制限しています。

・怪しい国からのアクセス。基本的に日本・米国・欧州経由はok。
 (タークス諸島って何ですか?イラクから何の用ですか?)

・ninjaとかninjaとかninjaとか
 ネイバーさんとかネイバーさんとかネイバーさんとか。
・ツリー全体表示

管理人へ意見・要望スレ
 hayaki_  - 04/1/20(火) 4:58 -

引用なし
パスワード
   このスレッドは管理人への意見・要望専用スレです。例えば…

○このBBSに関する事とか。
・ファイルのUpサイズを大きくして欲しいとか、1ページ当たりに何スレ表示にして欲しいとか。
・ローカルルール追加要望とか。(例*新規スレのガイドラインとか)
・掲示板のリンク色・フォントサイズうんぬんとか。

○管理人へご意見・ご要望
見辛いぞゴラァ!とか間違ってるぞモラァとか、仕事しやがれごらぁとか(ぉ
びしばし指摘してやってくまさい。でもあんまり厳しく指摘すると管理人が
へこむかも知れません。(何 つまり何事も程々にしとけって奴です。

○HP動作確認
当方ではメジャーブラウザであるIE6.0とNN7.1で動作確認しておりますが、
このHPを利用される方にはかちゅ〜しゃ等の俗にいう2chブラウザを利用して
いる方も多いと思います。○○ではちゃんと表示されてるぞ〜とか、
○○ではバクで見えねぇぞぉとかの指摘もこちらでどうぞ。

・現在の確認ブラウザ
IE6.0 NN7.1

○荒らし報告
荒らし・煽り発言・行為を発見された場合はこのスレで
報告して頂けるとありがたいです。

○その他
その他、管理人に何かあれば。尚このスレは雑談スレでは無いので、
雑談は禁止です。(専用スレでどうぞ。)
・ツリー全体表示

雑談・意見交換スレ
 hayaki_  - 04/1/20(火) 4:55 -

引用なし
パスワード
   ダイソーケースに関わらず、何でも気軽に話せるフリートークスレです。
ただ、あまり常識から外れる行為・発言はお控え下さい。

主にダイソーケース以外のケースとか、趣味の話とか、最近何がはやり
とかCD/DVD板的な話(DVDドライブとか)とかetc..

プロテクトとかの話は板違いです。
管理人への意見・要望は意見・要望スレにて。
画像投稿は画像投稿スレへそれぞれお願いしますね。
・ツリー全体表示

画像投稿スレ
 hayaki_  - 04/1/20(火) 1:47 -

引用なし
パスワード
   このスレは、画像投稿用スレです。

・ダイソーCDケースの写真(中身含む)
・ダイソーCDケースを使った整理方法の写真
・自分の部屋のラック・本棚等の晒し写真。(自己責任で)

の写真を投稿して下さい。
関係ない写真を投稿すると一発で垢デリを喰らうので、違法画像、
アダルト画像等の投稿は禁止です。(専用うpロダに行って下さい)

尚、投稿物の著作権は、このサイトの運営者に帰属するものとしますが、
撮影者の権利を制限するものでは無いですと言う事で一つ。

投稿出来るファイルは[.jpg]です。投稿サイズは80KBに設定。
最大で1MBを超えると順次削除されるように設定しています。
・ツリー全体表示

2 / 2 ページ ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:
16,427
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.